名古屋まつり

名古屋まつり

3日間、お天気も爽やかで青空いっぱいの週末になりましたね〜
きっと随分沢山の人が集まり、栄〜大須辺りは大賑わい
だったんだろうなぁ〜 ♪( ´▽`)
名古屋まつり、といえば三英傑の行列なんかも有り、
歴史のあるお祭り。………学生の頃行ったなぁ〜
懐かしいッ(笑)
ご当地キャラクターやご当地アイドルさんなんかも
大集合!!なのでは…(^-^)?

昨日は、名駅地下はさすがに普段の週末に比べて
人が少なく落ち着いた雰囲気の1日でした。

なぜだか、若い女の子の「ニコイチ」さんを
何組も見かけました(o^^o)
双子ちゃんみたいで可愛いかったぁ❤︎

こんな日はやっぱり外ですね☆

確かにこんなお天気の良い週末に、
地下街にいるのはもったいない…

今日は三英傑の行列の練り歩きもあるかと思います、
まだ足を運んでない方は是非、
名古屋まつり会場に行ってみては?

www.nagoya-festival.jp/