大阪お出かけ報告 ( 同窓会編 )

大阪お出かけ報告 (同窓会編 )

今年の9月、ご縁いただきイスラエルへの旅をご一緒いただいたお仲間

松村 祐羽さんと宮崎 ますみさんのエジプト&イスラエル紀行

からの、シェア(お話会)会が大阪で開催。   召集〜〜ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)/

て事で、本日は大阪に来ております。

同じ事、同じ時、を共にさせて頂いたお仲間方との再会。

暑い熱い荒野を共に歩き、そこに吹く風や匂いを共に感じ、

共に食し、共に寝…をしたお仲間とは、やはり何かあるもの!?でしょうか…

なんとも言えない感覚……。

気持ちがとっても落ち着くんです、

自分の一部?片割れ?を見つけた時のように嬉しいんです、

そんな風に感じることのできるお仲間が全国あちこちにいてくれる、

と改めて気付かされ嬉しくなりました。

何よりココにこうして来られるのは、スタッフがいてくれるから。

コレにただただ感謝です╰(*´︶`*)╯♡

祐羽さんとますみさんが、出されている出版物にも出会えました。

お二人それぞれのミニ公演ー☆

とても素敵なお話を聞くことができました,

なんだかこれから先の自分が、とっても楽しみです〜。

人は過去にも未来にも生きていない。今、ココ、でどれだけ笑って過ごすか、

それだけでいい!    そう心から想える機会をいただきました。

「そう、笑ってりゃいいッ♡」そう言った天使の様な、いや、

女神の様な、透き通る言葉と笑い声が、頭の中に響きわたっています♪

新月である今日。

ココに来られた流れと、今日という1日に感謝♡

テル