口に出す言葉

口に出す言葉
夏は暑い、「暑い〜」と言っても涼しくなる訳でなく暑いだけ、

「眠い〜」と言っても、目は覚めず眠たさを実感し辛くなるだけσ(^_^;)

でも、楽しい嬉しいことは、と言えば、「楽し〜」「嬉しい〜」と

言えば更に楽しくなり余計に嬉しくなる (≧∇≦)

コレは言った本人だけでなく、聞いている周りも巻き込む力がある!!

て思えるできごとが、ここ数日立て続けに   (#^.^#) 

いつも前向きな言葉を発しているOさんと少しお話。

Oさんの言葉を聴いていると、

コチラまでいつの間にか前向きになれて、なんでもできそうな

そんな気持ちになり、心地が良くなる!

なんでもクリアできそうな気になれるから

「無理かも、やめた方がイイかな」と思っていた事でも

クリアできちゃったりする  (^-^)/
 

そしてもうひとつ店頭にて!

先日に続き今夜もMr.K様が閉店前にご来店下さった。

とても気に入っていただけたとの事で  私自身もとても嬉しくなり、

お写真パシャリッ☆  …させていただきました(笑)

真っ白のフェイスに鮮やかなオレンジ色のガルーシャ(エイ)素材が

とってもイイ感じ  *\(^o^)/*

「これが一番気に入ってます」て言葉をいただき、喜びの気持ちを聞けば

聞くほど、さらに、更に、ステキに見えてきてサイコーな感じっー☆

とっても嬉しくなり、ご利用いただいたコチラが大満足させて頂く

結果となりました。

「言葉の力」てすごい!!

この「法則」とも言える現象からすると、

「つまらない事」や「できないかも」なんて事はたとえ思ったとしても

口に出して言わない、に限る!!て事。

その逆に、「楽しい事」や「嬉しい事」「できそうな事」 を、

ドンドンジャンジャン口にするー☆

そうすると、ドンドンジャンジャン願いや希望は叶えれれてく( ´ ▽ ` )ノ

て事!?   …  になる。
この「法則」をスタッフ、お客様、皆さんを巻き込んで実践し、

人生をただただプラスにしちゃおう(#^.^#)

なーんて思います(笑)

テル