出逢いと断捨離

出逢いと断捨離

京都の端まで行ってまいりました。

空高く、森の木々はあちこち綺麗な紅葉🍁

薄茶色や黄色、オレンジ、そして赤に染まる森の中のドライブは、

場所柄もあり、懐かしく暖かく、とても心地よい時間 。

京都の端に住むMさんとの奇跡の様なお出逢いから、一年と少し。

あのご縁がなければ今ここにいないよなー 、なんて想いながら、

三重、奈良、そして京都に入りました。

あれこれ、ゆっくりと色んなお話をさせて頂きながら、

新たなお出逢いにナビゲート頂きました。

「身の回りの断捨離」の話をしながら、新しい出会いをしていく自分。

なんだか不思議な時間でした。

石垣の不思議なハーブティーにも出逢いました(笑)

これがびっくりするほど綺麗な透き通る様なみどり!

思いの外、お味はさっぱりでした(笑)

世の中まだまだ知らないことばかりーてことですね。

日々、「断捨離と新たな出会い」 を繰り返し、循環の中で

生かされていることを、忘れずにいたいものです。

当たり前なのに忘れていること、いっぱいです!!

ありがとうございます!

SHALOMー☆てる