いよいよ冬入りですね

冬入り

色づき始めた街の木々や、イチョウ並木を眺め、
秋の気配を楽し み始めたとたん……
冬入り!?
本当に急に気温が下がり、驚く程の速さで街中が冬モードσ(^_^;)

ついこの前まで薄着してる方いっぱいだった名古屋駅が
いつの間にか、ダウンやニット帽でいっぱいに(笑)

春の桜と一緒で、秋の紅葉も本当に短い (^^;;

IMG_0439.JPG

お店もちょっぴりXmasモードの始まりです☆〜(ゝ。∂)
赤いリボンて、なんかいいなぁ〜☆ 気分が上がるッ。
店内も、入荷したての冬モデル や限定モデル がならんでいますので
どうぞ覗きに来てくださいッ。

街のあちこちにあるXmasツリーが続々点灯してますね〜
LEDで地球に優しく、 キラキラした華やかな光で心に暖かく、
気分だけでも、Xmasモード味わっちゃいましょ( ´ ▽ ` )

IMG_0422.JPG