フルラ革ベルト選び

冬の気配ー☆

朝晩、随分と空気が冷たくなりましたね〜☆

夕方5時になると、お知らせの様にグッと足元が冷えるッ!

コレを感じると「あ、冬が来たな〜」て感じる!!

おばちゃんか?!   ……おばちゃんやッ(笑)

今日は昨日に比べると少し落ち着いた1日。

以前に時計の革ベルトをお求め頂いた事のあるお客様が

再来店くださった(#^.^#)

「以前ここでベルト選んでもらってから、会う人会う人褒めてくださって、

嬉しかったからまた選んでもらおうと思って。」 と…♪( ´▽`)

嬉しいッー☆

調子に乗ってまたまた選ばせてもらいました♡    

からし色のベルトからこちらに交換させてもらいました。

フランスZRCのガルーシャ(エイ) 。

柔らかく、優しいグレーがファッションにも合わせやすい!!

とっても気に入っていただき、ニッコリ笑ってくださいました (⌒▽⌒)

今日1番のご褒美!!いただきましたー☆

そんなこんなであっという間の1日。

急に冬モードがやってきたせいか、喉がチクチクする様な…

気のせいという事にしておきましょうー(笑)

皆様、お風邪をお召しにならない様 ご自愛くださいませ♪( ´▽`)

テル