キーワードは再会

キーワードは 再会

3月23日。

大切な記念日。 キーワードは「 再会 」でした。

10数年ぶり、数年ぶり、 に訪ねて下さった方々との再会が、

自分の中にあった「???」の更なる答えを、そっと運んできてくれた様です。

いや〜、それにしても。嬉しかった!!

何十年も前から変わりなく、いつも自信に満ち溢れ、ステキな女性!

そして、あーんなに可愛かった少年Kくんが、すっかり大人になり、

とってもステキな「お父さん」になって。

過去から未来に続く時の流れの中で生きている様に感じ生活している私達。

でもどこか未来から過去へとさかのぼっている様な錯覚もあり、あの時の、いまの、

そしていつかの、「想い」たちがそのままの温度で、速度で、次元移動する様な。

うふふ、これがもし、単なる頭のイカれた私の妄想だとしても、

面白いから、それでイイの(笑

少なくともそれらによって私は、幸せの境地にいるわけですから〜。

ひとつがみんなで、みんながひとつ。

嬉しい答えあわせの週末が、素敵な再会と共に訪れるなんて♡

しかも3月23日という特別な日に!! これってすごい!!

そう、言えるのは「大丈夫!!全てはうまくいっている」てコト。

感謝いっぱいです。