元気と笑顔

元気と笑顔

久しぶり〜元気?と聞かれたりすると
決まって「おかげさまで(笑)元気だけが取り柄やもんッ(笑)」
と答える私…。
果たして、本当の意味で元気でいられてるのか……!?

ふと こんな事を思った…。

体調や気分、時間や精神的な余裕の有無によってはイラッとしていたり
せかせかしたり…またはボーッとしてたりもするかもしれない(´・_・`)

今の 「小さな時計屋 JR名古屋駅店 」は、私がかれこれ10年間、
地域で人気ナンバーワンの店員サンになりたい、
地域でリピート率ナンバーワンの店の店主になりたい、
そう思い続けている結果……。 いわば途中段階だろう(笑)
まだまだ理想には程遠く、足元にも及ばない。

ひとつ言えるとしたら、気持ちだけはちっとも諦めていないし、
目指し続けているッ(#^.^#)

人生 本当に 山あり谷あり、年齢 体力的にも 山あり谷あり(笑)

でも………

この道でよかった 転んだ後の回り道
みんなみんな 用意されてた道であった
とっても とっても 大事な道であった

勉強不足は否めないし、まだまだ努力も足りないと自覚している。

一度にジャンプなんてできっこないけれど、
ただただ、 夢や理想を忘れず 諦めず歩き続けたいと そう強く思います。

明るい笑顔で元気よくイキましょ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

良くも悪くも……自分が種を蒔いた結果は後からついてくるッ