働いて笑おう☆

働いて笑おう☆

ここのところ、ちょいちょい店をスタッフにお任せし、

山籠り、打ち合わせ、勉強会、それにお見舞いなどと、留守にすることが

多かった日々を過ごした。   そのおかげで、気付けたことが多くある。

喜んで受けること

喜んでやらせて頂くこと

喜んで繋げること

ハタをラクにさせるために動くこと。

これが「 働く 」ということ、仕えるという事。

これらを喜んで笑ってやり遂げる事。これが幸せに包まれて生きるに繋がる。

なんてことを感じていていたら……。

お店の真上にある名古屋駅新幹線改札口前に、ドーーンとこんな映像が迎えてくれました〜

やっぱりそうだっ!! 間違いない!!   て嬉しくなったー☆

そう、笑って働き、働いて笑おう☆ ( ◠‿◠ )//

スタッフのみんな〜  ありがと〜う ♡

テル