催花雨

催花雨

昨夜から降り続く、気持ち良いほど思い切り雨!!

催花雨。て、このコトか〜(#^.^#)

国語辞典では「 春、早く咲けと花をせきたてるように降る雨 」とある。

新しいコトを始める前まさに今日、今、このタイミングでのこの本降りの雨。

これこそ催花雨!!  ……??

なんだか「イイ感じ!!」 て思えた。

どうやら、今年の桜は意外と桜の開花も早まりそうな予感  ♡

早くお花見の計画を立てなきゃッー☆

朝から本格的な土砂降り、だったにもかかわらず、

いや、だからこそ。

夕方見たこの光景に本気で感動できたー☆

 

冬の向こうに春があり、お花達が芽を出し花びらを開き始める様に。

辛いコトの向こうに、何かイイコトがある。

暗闇の中にこそ、光がある。

そんなコトを思えた。

いい1日!! 

明日は東京主出張デス、さぁ益々 笑顔いっぱいの 「 顔晴リマス 」

テル