仕事始めに

仕事始めに

「 みんなが みんな英雄 」

特別じゃない  英雄じゃないみんなの上には空がる

雨の日もある  風の日もある  たまに晴れたらまるもうけ

振り向けば  君がいる   前向けば  友がいる

走って  転んで  寝そべって   新しい明日が待っている

悩んでは 忘れて   忘れては 悩んで

あした  あさって  しあさって   新しい未来がやってくる

いいことがない  うまくいかない    それでもお腹は減ってくる

向かい風でも  つむじ風でも   寝転んでしまえば そよ風

 空見れば  星がある    夢見れば  虹がでる

誰も  彼も  どんな人も   新しい世界をもっている

走っては休んで  休んで走って   泣いて  笑って  飯食って

あたらしい自分になってゆく

特別じゃない  英雄じゃない    みんなの上には  空がある

雨の日もある  風の日もある    たまに晴れたら  まるもうけ

https://m.youtube.com/watch?v=4iGzQ5jxAPw

てな訳で、2017年スタートですッ(≧∀≦)/

新たな旅の始まり。いよいよ 出航です〜〜╰(*´︶`*)╯♡

スタッフ皆がそれぞれの役割を担い、心を込めて

笑顔いっぱい  そして  精一杯  全力で顔晴らせていただきます!!

今年の終わりにどこに辿り着いているのでしょう〜、楽しみですー☆

それに今日はスタッフY君のお誕生日♪

おめでとう、そして お出逢いいただきありがとう☆

今年も一年顔晴ろうッ!!

テル