京都での同窓会

京都での同窓会

京都で、ある本の出版記念講演会が開催され、

出席させていただきました。

(株)ヒューマンフォーラムの「 無目的ホール 」

目的を持たずなんでも想像する場。想像し皆で創り上げていく場。

素敵なホール  。

何と言ってもこのヒューマンフォーラム。

チームをを率いる出路社長!!が本当に素敵な方ッ (๑˃̵ᴗ˂̵)/

京都でのこの出版記念講演は、

共に11日間を旅したお仲間方との同窓会でもあり、

昨年、今年と共に年間講座を共に受けたお仲間方との同窓会でもあり、

なんだか懐かしくもあり、嬉し楽しい時間でもあり、

充電満タンになる時間をいただきました。

講座で仲良くなった友と、旅でご縁いただいた友とが、

友人関係だったり (๑˃̵ᴗ˂̵)   ご縁の不思議にただただ感謝ッ〜☆

こうしてこにいられるのは、スタッフが店を守ってくれているおかげです。

ありがたいことだらけの週末〜☆

最後の締めは、キラキラ輝く西陽の中、三重県津市に移動し私にとって大切な、

大切な記念日のお祝いー♡

共に過ごす時間に感謝。

誰と、何処で、どう過ごすか(*´꒳`*)/

コレってとても、いや、何よりも大切なことに感じます。
テル