三連休と時計革選び

三連休〜

あっという間に、残暑も落ち着き秋本番ー☆

夜はヒンヤリするほど涼しいここ数日。

昨夜は、ナゼか、お店の中にコオロギさんが迷い込んでいたりしてッ  (≧∀≦)笑

どやって地下街までやって来たんやろッとスタッフと現場検証…

そんな秋本番の3連休。

沢山のお客様にお越しいただき嬉しい時間を過ごさせていただきました。

特に、時計ベルト交換のお客様が多い三日間でした。


大人のファッションウォッチをお買い求めいただいたB様。

時計のお求めと同時に革ベルトも合わせてチョイスしていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)/

モレラートブランドの、カーフ素材、型押し、ダークブルーのモノをお選びいただき

とってもいい感じに仕上げていただきました。

お客様の「よし!これで気に入ったッ」と満足し

ニコリと笑顔になる瞬間が、

たまらなく幸せですー☆☆☆ (星3つ〜)

この週末は、イスラエルの旅でご一緒させて頂きご縁をいただいた

伊勢のMさんが訪ねて来てくださいました。

これもまた私にとってとても嬉しい出来事でした!!

こうしてココで多くのお仲間に支えて頂きながら商売をさせて頂き、

本当に沢山のお客様にご指示いただけている事が、

見えないナニカの計らいとしたら、間違いなく超ツイテル!!て事。

感謝いっぱいですッ  ╰(*´︶`*)╯

ありがとうございます。

日々初心に戻り、精一杯顔晴らせて頂きます。

テル