リセット

リセット

人にはきっと「人生において忘れられない日」というものが、

誰にでも……あるだろう。早いものであれから20年。

ここのところ発していた熱のおかげもあって少し心身が、

クンクンと、鳴いている気がする…?! 

そんな事を感じ(*´-`)    こんな時はリセットタイム。

と共に、自分にご褒美ー☆

プレーンワッフルと美味しいアールグレイを夕食にし、1人きり静かに過ごした。

高いところは、地上とも地下とも、なんとなくだけれど波動が違う!!   

ココは、ゼロになりたい時には最高の隠れ家♡

1人ここで過ごす時間は、まるで以前毎日揺られていた近鉄特急の中と

近い感覚を覚える。

ただただ綺麗に輝く夜景を観て、ボンヤリすると、

ちっぽけな意地やプライドも、悲しみや苦しみなどの想いも、

心の中の何もかもが一旦停止、リセットできるような気がする。

明日が来たらまた新しい自分が産まれる、そう思えばいい(o^^o)

大丈夫。明日はまたきっと、明日の自分がちゃんとガンバルからー☆

先のことを思い悩むな、過去にも未来にも何もない。ただ、イマがあるだけ。

そんな事を想いながらお雛様の夜、毎年のように1人女子会をする私(^.^)/

私を喜ばせるのは私。自分が変われば相手も変わる。

相手も変われば周りが変わる。周りが変わればみんな変わる。

みーんなが幸せに包まれますようにー(#^.^#)

あれから20年、よく頑張ったね、よくやった!!

そう、たまには自分を褒めてあげようー。

さぁ、週末です。気合いと根性、そして沢山の愛を詰め込み顔晴らせていただきます。

テル