モレラート(MORELLATO)  バイキング

モレラート ( MORELLATO )  バイキング

イタリアのベルトメーカー、モレラートの商品ラインナップの中に、

毎年、夏が来るといつの間にか 主役 になるベルトが存在する。

その名は「 バイキング 」。

ラバーのカーボン調型押しで、ステッチのお色が、

肌にあたる側(裏面)の色と揃いになっていて、

ロリカと呼ばれる特殊ラバー仕様のため、ベルト自体が防水性が高い。

ブラック、レッド、オレンジ、イエロー、グレー、ホワイトの

6色展開で男性方に大人気!!

秋冬に革ベルトをつけている時計を夏仕様に変える、

なんて事も今では「 未常識 」から「 常識 」になりつつありますよ〜(笑)

是非お気に入りの一品を見つけて下さ〜い (^_^*)//

今日は早朝より広島までちょっと行ってまいりまーす!!

店頭のメンズスタッフが笑顔いっぱいやる気いっぱいで皆様をお迎えします。

どうぞよろしくお願いします (o^^o)

どうぞ素敵な1日をお過ごしください

SHALOMー☆

てる