秋は心の断捨離シーズン

モヤモヤ

朝から空がとっても爽やかな心地よい1日だった。

秋はコレがイイ!! 大好きな季節〜。

でも、なぜか…どこかが…。

分からないけれど…同時にモヤモヤ。

え!?なんで!? 想定外の事が次々と、頭では理解できないモヤモヤ。

そんな平成最後の秋。

こんな時、以前なら全身でジタバタしていた様にも思うけど、

なぜか、今回は違う。

「大丈夫、全てはうまくいっている」 と知っているから ?!

「大丈夫、1人じゃない」と知っているから、でもあるだろうか?!

……。

なるほど、今ココ。 外向きの意識ではなく、自分の中の潜在意識と

向き合い、ナニカをキャッチする時 なのね ☆ なんて…。

口には出さないけれど誰かに言いたい言葉、

自分自身の中に溢れてくる感情、ドロドロしたもの達、

いっそみんな外に出して向き合おう。

その様なことを、思ってみたりしてる。こんな時は、1人に限る。

「潜在意識に自分の願望を刻みこめばそれは叶う」

そう聞いた事がある。こんな時こそチャンスかも。

秋は 心の断捨離の季節。

そして平成最後の秋も例外なく。という事の様です。

今年も残すとこ80日、断捨離にもってこいのタイミング!!

よし、ワクワクドキドキだけ残して整理整頓!!

あースッキリ!!