幾何学カバラジュエリー

モノとひととのご縁

かれこれ10数年間、変わらずご支持いただき、応援してくださって

いるご常連のB様が、お立ち寄りくださいました。

どうやら、店内のある一箇所に足を止めてみえる…。

お声をかけさせていただき、お話をすると、親愛なるミサコさんの

生み出す「カバラジュエリー」達に心惹かれていた様で…(笑)

小さな時計屋は、時計の修理やベルトに力を入れてはいるが、

元々は時計だけでなく貴金属やアクセサリーの修理も加工や作成も

させていただいている。

私自身がなぜか心惹かれるミサコさんの生み出すジュエリー達を

正規で取り扱いさせていただいている名古屋唯一の店でもある。

この度、新しく仕上がった繊細な銀細工アクセサリー達が店頭に並び、

たまたま、それを見て下さったB様は「奥様に贈りたい」と

ひとつのペンダントトップを選んで下さった。

なぜ、遠くアジアの西の端で生きることを選択されたミサコさんが、

現地でのインスピレーションの赴くままデザインされ、

出来上がったジェムストーンの銀細工達が名古屋駅の小さな時計屋に並び、

ご縁の繋がったお客様と出逢うという事象。

コレってすごい確率だし、有りえないほどの奇跡的ご縁としか思えない。

B様が昔からお好きなムーンストーン。

しかも小さいながら高さのあるレインボームーンストーンは、

角度によってキラキラと遊色する美しさ。

レインボームーンストーンが真ん中に鎮座するステキな銀細工の

ペンダントトップ。

他にも色々な種類があり、少し店頭に花を添えてくれています。

興味のある方は是非一度見に来て下さいね〜

お求めいただいたペンダントトップが、どうか奥様に気にっていただけます様に。

なんだか嬉しいです〜(^^)//

ご縁つなぎのサポートができ、幸せせす。

土曜日は、驚くほど、あっという間の一日でした。

てる