メンテナンスーのお仕事

メンテナンス

日々ひたすら時計の修理・メンテナンス をお仕事にさせていただいていて

思うコト。

時計はもちろん、モノも人も、この「メンテナンス」てのがとっても大切で、

これによって、メンテナンスされたモノのその先が大きく変わるんだな〜〜。

あの時こうしておけばよかった。なんてコトは後では効かない、てコト。

モノを大切にするのと同じように、人も、カラダも、想いも、モノも、

もっともっと大切にしながら生きたいな、て想えた1日。

スタッフ今夜は急遽「学び会」開催!!

2人共が、がすくすく成長できる環境づくりしなきゃなー、て。

強くそう思います(#^.^#)!!


名駅内いよいよサミット前でお巡りさんいっぱいです!!

ゴミ箱も、ロッカーも、使用禁止になります!!

威圧感を感じると共に、不便なコトいっぱい、 になります!!

でも、きっと伊勢志摩サミットは世界平和の始まり!

少なくとも、そのきっっけになる様な、、、そんな風に想いますー☆

想いを寄せて、過ごしましょうー☆

テル