ベルト交換 (白バージョン)

ベルト交換 (白バージョン)

ここのところ、日々本当に沢山の方々にお越しいただき、

電池交換、分解掃除、金属ベルトの修理、ネットで買った時計の

ベルトのサイズ調整、などなどご依頼をいただく中、ゴールデンウィーク

を境に、夏バージョン(夏仕様)の 革ベルト交換のご依頼件数が

伸びている。

今日は、なんとなく過去の印象に残った白色ベルトバージョンを、

いくつかご紹介しまーす。

真っ白のベルトは、つい皆さま敬遠される方も多い様ですが、

私は大好き&超オススメです〜。

真っ白は汚れが目立つ?!とはいうものの、シャツも、靴も、

バックも、時計のベルトだって、真っ白が綺麗ッ!!て思うんです。

急に真っ黒に汚れてしまう訳ではなく、白シャツがすこーしずつ

くすんでいく(?!)そんな程度。

淡ーいベージュになったからって、どうってことは無い!!

気がする…。

私も、私物のある時計には白しか合わせず、同じ白の素材違いや縫製違いで

合わせていたりするので、白ユーザー様のお気持ちは理解できる(笑)

是非、まだ白チャレンジした事のない皆さま〜☆

平成最後のこの夏に、どうぞお試しになられてみては?!

なーんて想う私ッ(笑)

真っ白の革ベルト仕様の時計は、なんとなくアイロンのかかった白シャツに

袖を通す時の様に、気持ちをシャンとしてくれますよ。

とっても気持ちいいですよ〜

いかがでしょう、少しでも参考にしていただけたら幸いです♡