ベルトの革選び

ベルトの革選び

 革を選び、ベルトをオリジナルカスタム仕様でお作りさせていただくために、

ご希望の雰囲気の革素材を探させて頂きました。

ラム(羊革)風の柔らかな革で、明るい茶色のカーフ(牛革)

キャメル色のイイ感じ!!のものを、ようやくようやく、見つけることができ、

これをご依頼頂いたK様に、お見せするのが楽しみです。

革を選び、お好きなサイズで、お好きな糸で、いちからお作りさせていただく

オーダーベルトの始まりがこの革選び。 

ココが、クリアできれば想い通りのベルトが仕上がる事にピンッと繋がる。

そう思うと、なんだかこの革探しをさせていただけた事が、

とっても嬉しいことの様に、感じる。

ヒト、モノ、コト、ご縁に感謝の1日。

SHALOM ( シャローム )  平安あれー☆

テル