プロとして

プロとして

時計・貴金属の修理屋として起業してかれこれ12年が経とうとしている。

時が経つのは本当に早い…(≧∇≦)

料亭の女将目指してお座敷でサービスとは、接客とは、なんて事を

いっつもどこでも考えていた日々が懐かしいー☆

我が家の日めくりカレンダーにこんな言葉が…(#^.^#)


相田みつをさんのお言葉。

仕事に入ると、集中してればお腹も空かない、疲れもしない。

休日は朝から食べてばかり、休憩してばかり、の私なのに、

仕事になると不思議な程体力も気力もある。

実際、寝ても覚めても仕事の事を考えているのは事実。

ようやくプロっぽくなってきたのかもしれない(笑)

て最近ようやく思う様になってきた気がする。

生活全てが仕事!そこまで行ききれていないけれど、

今本当に生活の全てが仕事になりつつあるー☆

ありがたい!スタッフにも伝染したのか、

スタッフの皆も少しずつ、お店の事、自分たちの成長に

目を向けそれぞれが向き合って、頑張ってくれている。

焦らなくても、のんびりと肩の力を抜いて、

プロとしてのびのび成長できる店作りをして行きたい。

と思える今。    とてつもなく幸せです。

テル