フリータイムー☆

フリータイムー☆

久々に、目一杯の予定を入れずに少しマイペースで過ごせる1日、

をいただきました。

とは言え、あちこちウロウロ、せわしない!そんな1日。

 ガッツリと朝食をいただいた後、栄周辺をお散歩しつつ、中日ビルへ。

「 デン 真 」さんの写真展へ出掛けた。

ご不在かと思っていたら、お会いできました〜(≧∇≦)

その後、何年ぶりかの「星ヶ丘テラス」。

モノの「素材」についての学習時間(笑)

時間の許す限りと、 じっくり素材を見せていただき、触らせていただき、

貴重な時間をいただきましたー(#^.^#)

そして市内で、もう一軒。あれやこれやと、モノを見る時間。

モノが有るということは創ったひとが居る、という事。

そんな事を想う事のできた貴重な時間。

モノ、ヒト、コト、トキ!!  これらを大切にできるヒトになろう。

そう想えた1日に感謝ー☆

気づけば1月ももう締めに近づいています。トキが進むのが早いコト!

味わい、踏みしめ、歩けているかな、私…σ(^_^;)

テル