ビビッ!ヤバっカッコ良すぎでしょッ。

ビビビッ(≧∇≦)

数日前、新聞の告知記事を目にして、
「カッコイイ」て思った俳優のディオゴ・モルガド さん。
10日に始まった映画でどうしても観なければ、と映画館へ。

傷ついたり傷つけられたりの残虐な場面もある映画なのに、
あまりにも 穏やかな微笑みや仕草が素敵すぎて、ヤバイ…
ズキューーーンて恋に落ちたような気分(≧∇≦)
タイムスリップしたような気分で映画の中の時代、世界に入り込んで
しまいました…。 深い…。

久しぶりに、映画でこんな気持ちになった〜。

聖書、ヨハネによる福音書の物語。
「サン・オブ・ゴット」 神の子とはイエスの称号。

聖書は、まともに読みきった事も勉強した事も無いけれど、
そんな私にも分かりやすく、とても優しくそして情熱的な映画でした〜。

IMG_0609.JPG

とにかくディオゴ・モルガドさん 素敵やった〜♪( ´▽`)♡

ビビビッ 恋に落ちたかも……(笑)

しばらくマイブームの推しになりそうです。