パワーストーン①

パワーストーン①

そのまんま☆ 「パワーを持つ石(o^^o)」

その場所の空気の浄化、持つ人の気の浄化、
イイ空気や流れを運んでくれる、運が良くなり悪いこと
から身を守る。

小さな時計屋がある、名駅地下ファッションワンの通路に、
こんなカワイイパワーストーンが隠れてる、ッて…ご存知でしたか⁇

IMG_0090.JPG

なんて偉そうにしてる私も、最近知ったばかり♪( ´▽`)

この手のパワーストーンといえば…
伊勢神宮近くの地下道や、長崎グラバー苑内などにもある。

見つけられるとなぁんとなく、幸せになれる気がする(o^^o)
実際私1人で長崎旅行した時、暑い中探し歩いたなぁσ(^_^;)

いっそ、広い名駅地下街のあちこちに隠れてて、「宝探し」みたいに
皆が探す、なんて感じにしたら、地下街を歩くのが楽しくなるのにな
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さあ7月も笑顔イッパイ顔晴ります!