バトン

バトン

私がまだ高校生の頃だったか、ラヂオから流れるその優しいお声を

母の運転する車の中で耳にし、涙が溢れ。同時に奥底から魂が震えたことを。

昨日のことのように、度々思い出される。

それから何十年もの時が経ち、

アラフィフになった今でも、やっぱり心の中で時々あの時の曲が

聴こえる。

諸用があり片道1時間ちょっとの車移動中に耳に飛び込んできて、

それからぐるぐる何度もリピート中。

よーくその詩に耳を傾けると、今の自分にドンピシャな、

すごいメッセージが詰まっている事に気づいた。

(曲の内容は、すみません削除します)

ご本人がどういう気持ちを、このメッセージに託したかは、

定かではないけれど、きっと誰もがそれぞれに受け取れる大切な、

大切なメッセージだと想う。

歌い手の魂から発せられるその想いを、キャッチした気がしました。

この感覚。誰か、に気づいて欲しい、感じて欲しい、て心から想う。

これが広まっていけば、皆が幸せに導かれる。て……。

どうか、関わる全ての人が心穏やかに真の平安に導かれますように。

さぁ10月も後半!!笑顔全開で明るく笑って過ごしましょう〜。

SHALOMー☆

てる