ハロウィン

ハロウィン

今では、TVなどでも特集されたり、

街ではメイクしたり仮装したりして集会の様な(?!)

イベントが行われているハロウィン。

いわゆる秋の収穫祭。(収穫を祝うお祭り)

ジャック オーランタンをイメージさせるためか、

なんだかカボチャが食べたくなったりして(笑)
   20年くらい前までは、そんなイベント、知らなかったなー。

日本ではここのとこ急激に広がっている様ですねー☆

たまたま、私にとって生涯、忘れることの無い貴重な記念日でもあるハロウィン。

なんだか切ない気持ちと、過去の全てに、感謝の気持ちでいっぱいの1日。

ハロウィンが来ると毎年急に秋から初冬を思わせる気候に一変。

体調を崩されている方も多い様です。

どうか体調に気をつけて、笑顔で毎日を過ごしたいものですね。

あっという間の10月も終わりいよいよ今年も残すところ

後2ヶ月となりました。

さぁー、終わり良ければすべて良し!!

笑顔で締めに向かいましょう(#^.^#)

テル