ナニカの予感

ナニカの予感

ふと、なんとなく、ザワザワッとしたり、フワフワッとしたり、

意味も分からずワクワクッとしたり。

もちろんどこかで、ゾワゾワっとしたりなんかもそうだけど…。

あれ、てなんなのでしょうか… (^-^);;;

長崎の友達が言いました。

「ザワザワッと背中辺りに電気が走った時。

それはその時思っていた事や、していた事、それに口に出した事や

考えていた事、に対して、『ソウ、ソレデイイヨ 』と

応えてもらっているのよね〜」と。

なるほど〜っ て、想いながら彼女の言葉を受け入れ、試してみることに。

ザワザワッとは少し違う、もう少し心地よい微妙な 『サワサワ感ッ』

その感じに意識を向けて過ごしてみると……。

意外にも、面白いこといっぱいになってきました。

同じことが起きていても、受け方捉え方だけで、全てが楽しくなる。

サワサワ、ウキウキ、ドキドキ!

色んな予感の中でいつもワクワクしていたいものです。

☆ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~