防水仕様の革ベルト

ディモデルの防水革ベルト

ドイツの革ベルトメーカーディモデル。

決して、派手でもなく、地味なベルト達です。

その中に、ジャンボ と言うシリーズがあり、夏仕様ならコレがオススメ〜☆

いわゆる「 私のイチオシ君 」!!

この時期オススメさせてもらうことが多い、防水性の高い素材。

牛革にウォータープルーフ加工を施した素材、

なめしも丁寧で柔らかいので肌あたりがとても心地よい、

ステッチの入れ方も細かいところまでとても丁寧に入れてあるので強度も確保、

お色はブラックと濃紺を定番にし店頭にご用意。

多くのご常連様方に使ってみていただき検証済みー☆


昨年からご使用いただいている I 様が、閉店間際に立ち寄ってくださったので

その後の様子を伺いました。

「 コレいい!!気に入って使っているよ。 」と嬉しいお言葉いただきました。

マイナスのダメ出しのコメントが今の所一切なく喜び&納得のお声しか聞かないこのベルト。

お値段も6,000+税。と、他のものと変わらない超お得感!!

古びた感じもなく、かえって I 様の腕にしっとり馴染んでイイ感じ!!

そろそろジメジメ暑い名古屋の夏がやってくる。

汗に強い、でもナイロンのNATOやラバーはちょっと…、スーツにも合わせたい、

、使ってもクタクタにならない、そんなベルトをお探しの方なら、

「 これしかないのでは!?   」なんて想う程 のおすすめベルト君!!

夏のベルトでお悩みの方は是非どうぞ〜☆


ね、イイ感じでしょッ(о´∀`о)

I さん、お忙しい中お立ち寄りいただき、嬉しいお言葉  

ありがとうございました(^-^)//

SHALOM   平安あれー☆  

テル