テナント会 定期総会

テナント会 定期総会

日々営業させていただいているデベロッパー様主催のテナント総会に

出席させて頂きました。

名古屋駅始め主要駅の中に店舗を構える企業様の、しかも

代表取締役の方々ばかりの集まりなので、すこーし恐縮な想い。

(という私もその1人ではあるのだけれど…)

総会後のパーティでは、やっぱり少ない女性陣。

男性社会で働いているんだなぁと改めて思う瞬間でした。

たくさんの方々とお名刺交換をさせて頂くなか、お肉の名店の

杉本社長にご挨拶。

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんと繋がりがあると知っていたので

お話をさせて頂きアレコレと、懐かし話をしていたら…?!あれっ?!

なんと父親と繋がっていた〜。

ビ、ビックリ!!ずいぶん古いおつきあいの様で。

世の中、てなんだか見えないところで全て繋がっているんだなぁ〜と、

改めて実感することになりました〜。

時の流れの中で、なんとなくした事が、ナニカに繋がっている。

全てはそういうものなかもしれませんね。

あれがあったから今がある、もしあの時アレをしなかったら今はない。

今、て全てそんなたまたまの結果だもの。

いい時も、そうでない時も、いつだって。過去の全てに感謝し

無意識にいい悪いを線引きして対岸を作ろうとする思考から離れ、

対岸を埋めるための行動をすよう意識を変えていきたいものです。

あちらとこちらは常に繋がるお隣同士なのだから。

ありがとうございます😊