ツイテイルという事

ツイテルという事

いよいよ名古屋も梅雨入りしましたねー。

とは言え、朝から快晴の青空ー☆

朝からあちこちで動き周り、青空を見上げ、風にあたり、

地下で過している普段と違いとにかく「イイ気持ち」で1日を過ごす事ができました。

トキ、モノ、コト、ヒト、との出会いと数ヶ月、数十年振りの再会……。

不思議なご縁とその意味。……を感じる1日。

なんか今!!てタイミングで、ちょうど探していたコトやヒトに出会う、

しかも本当に絶妙なタイミングで。

今日1日のデキ事は、おそらく一生忘れない気がします。

本当に素敵な1日ー☆   ツイテイルんだなーと改めて実感。

あるところで、こんなアジサイのオブジェに出会いました。

梅雨入り。

アジサイの季節。

雨は自然を豊かにし、人の気持ちを静めてくれます。

静かに、穏やかな気持ちで毎日を過ごせたらいいなと思います。

少し先の

にやってくる秋の自分の身体のために、この「梅雨の過ごし方」が大切な様です。

皆様お身体大切に元気に梅雨を乗り切りましょうー☆

テル