チャリティーイベント参加

チャリティーイベント 参加 〜 in 大阪城公園

前日から大阪入りし、お仲間達とのプチ忘年会に参加。

皆、それぞれ、昨年共にした旅以降、人生が益々濃く、楽しく、

なっている様です。

ちょっとした同窓会。不思議なものです、あっという間にその頃に戻り

打ち解けます。人生数十年のうちの10日間共に過ごしただけのメンバー

なのに、深い深い繋がりを感じる……。

まるで、 この一年の答え合わせ の様な夜でした…(^^)//

翌日は朝から、大阪城公園でサンタラン イベントにチャリティー

参加させていただきました。

日本には、元気に遊びたい盛りなのに入院している子供達が沢山います。

その、病室でクリスマスを過ごすことになる子供達にプレザントを届けるために、

皆がサンタの衣装でマラソンしたり食事をしたりし楽しみながら 資金集め。

少しコースアウトし豊国神社にも手を合わせお参りさせていただきました。

大阪の街がサンタさんでいっぱい!!!

小さな時計屋からも、主催のあかるクラブ婦人部のイベント「サンタバザー」

に気持ち 協賛させていただきました。

お天気も良く、暑いくらいの大阪城公園。

4キロ、日焼けするほど暑い中でしたが完走(ほぼ歩き)でき、

コレが子供達の笑顔に繋がると想うと嬉しいことです!

さぁ〜〜〜今年も残りわずか。

精一杯、笑っていきましょう〜(´∀`)//

SHALOMー☆

てる