タイミング 青春は最後のおとぎ話

タイミング
以前の自分に比べて最近、ご縁や時(トキ) について、

サラッと流さずいちいち少し突き詰めて、一瞬立ち止まり

考える様になった。

しまった、コレはこう伝えるべきだったかな、とか

同じアレをするならあーしてあげたら良かったかな、みたいな事…。

人、モノ、時間、これらも含めて「出会い」というご縁が

すべてのはじまり。

すべてのはじまりである「ご縁」に感謝し 過ごそう!

今日も沢山の方とお会いする機会に恵まれました。 出会うにも、会話をするにも、タイミングがある様だ、遅すぎす早すぎず、ベストなタイミングで用意されてるもの。

そう思うと今日お会いしたすべての方がいとおしく思え、

大切にしようと思える。
 

ところで話の流れと全く関係ないけど、今日はあるところでこんな看板をみつけました(笑)

意味が分かりにくくお店の名前らしくない店名(笑)おもしろい(#^.^#)

最後にならないよう、まだまだこれから!

生涯現役「青春し続けたい!!」なーんて思いますー☆

テル