スタッフミーティング

スタッフミーティング(3月)

仕事が終わってから、スタッフミーティング&ご飯会 ー☆

今日は、スタッフ皆の頑張りのおかげで優良店舗賞!なんて素敵な響きの賞に

表彰される、という快挙に感謝!!  

で…   私の大好きなお店ランキング上位のうちの一件にご招待(笑)

個室をご用意いただきミーティング、そして美味しいお料理を

堪能させていただきましたー☆

名駅に近くにある名古屋コーチン専門店  「枢 くるる 」さん  (#^.^#)/

名古屋コーチンのお刺身盛り合わせ、唐揚げ二種、炙り焼き盛り合わせ、

モツ煮込み、鶏皮、などなど、名古屋コーチンのオンパレードで

お腹いっぱいにし、

締めはやっぱり釜飯  ♪( ´▽`)(笑)

  
と、永遠のご馳走「 卵かけ御飯♡ 」

美味しく、気持ち良くミーティング&ご飯会!! できました。

皆それぞれが、

自分の過去(先月の自分)を見直し、未来(今月の自分)を信じて目標を立て、

それを前向きに実行する!!

なんとなく、そんな流れが出来たきた様に思います( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいです! 楽しいです! ツイテます!幸せです ! 

ありがとうございます!
テル