サンタラン2018 in 大阪

サンタラン2018 in 大阪

早朝から大阪へ行き1日過ごしました。

なぜ大阪か?!

病院で病気と闘いながらクリスマスを過ごす子供達に、

「想いのこもったクリスマスプレゼント」を実際に届けよう!!

コレをカタチにして実行してみえる「大阪あかるクラブ」主催のチャリティーイベント

理事の方から「お手伝いを」とお声がけいただき、お手伝いをさせていただきました。

とは言っても自身も参加し、大阪城周辺を5キロサンタになってran。

大人も子供も、わんちゃんも。みんなで楽しんで、それが病気と闘う子供達に

喜びを伝えることにつながる〜。

そして初年度200人ではじまたったチャリティーも

今年は数千人の方が参加されたとのこと。これッてすごい!!

「大阪を明るくしたい!」で始まったあかるクラブの活動が10年伸び続けている

のはなぜか?!

理事や中心で動かれている方々の意思、志の高さに

驚くばかりの1日となりました。

集まった予算でクリスマスに子供達にプレゼントが届けられる、

そう想うと、なんだかワクワクします。

名古屋の店頭で頑張ってくれたスタッフに何より感謝。

さぁ、久しぶりの雨空ですが気持ち爽やかに今日からまた頑張ろう!

ありがとうございます😊

てる