サンゴの指輪磨き直し

サンゴの指輪磨き

さすがの週末、朝から名古屋駅の構内はすごい人(笑)
雨の降る中、沢山のお客様にお越し頂きました〜。

そんな中
先日、サンゴの指輪を磨かせて頂いたK様よりお電話がッ。
持ち帰り、お母さまにお渡しされとっても喜んでいただいたそうで、
わざわざご丁寧にお礼のお電話を下さいましたσ(^_^;)

目をまん丸にして喜んで下さったそうです(#^.^#)
その指輪を初めて手にした若い頃の気持ちに想いを馳せ、
気持ちが明るく元気になって頂くきっかけになれたのなら、
そんな嬉しいことはありませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

修理に力を入れて来た甲斐があったなぁ〜て、
心の底からそう思える今の環境が、本当に恵まれているなと…思えるッ☆

お一人でも多くの方々の、
ほんの「 小さな幸せ 」作りのお手伝いをさせて頂けることが、
私共小さな時計屋の従業員のやり甲斐でもあり、一番の幸せです❤︎

サンゴの指輪の艶がなくなり残念に感じている方、
もちろんその他の指輪やネックレス、ブローチなど傷ついたまま
しまっている方、どんな小さなお困りごとであっても構いません。

是非小さな時計屋のジュエリー修理 、一度お試し下さい(笑)

IMG_0501.JPG