KENTEX(ケンテックス )デビュー

KENTEX(ケンテックス)  デビュー

10月に入り、正式に取り扱いを始めたKENTEX(ケンテックス) を店頭に並べるために、
一日がかりで店頭商品を並べ替え〜〜(*⁰▿⁰*)

それに伴い、グランドール PLUS もし店頭に並びました〜。

KENTEXといえば、自衛隊公認時計として、陸自・海自・空自 の三種のあれこれラインナップが

あるわけで…、KENTEX初心者のスタッフ含め皆で閉店後予習会。

無事に、綺麗に並びましたよ〜。

自衛隊好きな方だけでなく、学生さんにも、時計初心者の方にも、

就活時計としても、もちろん贈り物にするにも、申し分ないデザインと

機能性を兼ねそろえている!!と思い正規取り扱いを決めましたので、

皆様にオススメです!!

是非どうぞ覗きに、いや触りに来てくださいッ (о´∀`о)//

あっという間の三連休〜皆様いかかでしたかぁー?!

小さな時計屋は、皆いい感じ!!

今日も幸せな1日の始まりに、目が覚めたことに感謝デス!!

SHALOMー☆

てる