キドラ!?

キドラ!?

今日は朝から名駅にサンタさんが(#^.^#)

そして小さな時計屋にもお越しいただきました〜♫

  小さなお子様方、とっても喜んでみえました〜♪( ´▽`)

暖かくてつい忘れかけていましたが、もうクリスマスなんですねー☆

Happiest day ,  thanks  Godー☆    

今日は、沢山のお客様方にお越しいただきスタッフ全員がそれぞれ

本気で慌ただしく過ごさせていただきました(笑)

ホントにありがたいコトです(#^.^#)

……そんな中。

大手ファッションウォッチのメーカーさんから

あるシリーズの時計が届きました(笑)

キティちゃんとドラえもんのコラボウォッチ(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い、とはまた違う…なんやろこの感じ(笑)

 
キティとドラえもん……

ドラティ?  キドラ?  よくわからないけれど、秘かに人気の様です(笑)

よければ皆様見に来てください( ´ ▽ ` )ノ

明日はクリスマスイブー☆

神に感謝し、心静かにそして穏やかに過ごしたいですね〜。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください  ♪( ´▽`)

テル