カレーライス

カレーライス

久しぶりに仕事終わりにスタッフとご飯〜☆

熊本の岡田珈琲さんのカレーがタイミング合わずに食べられなかったのが心残り

だったのもあり、カレーで決まりッ(o^^o)//

1日分の野菜カレー!!  コーンとチーズをトッピングして☆

熊本の報告をしながら、思いっきり味わって美味しいカレーをいただきました〜。

沢山の具材たちが絡まりあってカレーというサイコーなご馳走になる。

この感じ、こじつけっぽいけれど、人間関係とよく似てるッ(笑)

今夜のカレーは玉ねぎ、カボチャ、ピーマン、トマト、キャベツにレンコン、

それにコーンとチキンもッ(o^^o)

具材によってカレーの仕上がりの味が違う様に、人も沢山の人々に会い

それが誰と?!によっていろんな味に磨かれていく。という事でしょうか〜(笑

スタッフとのカレー会。なんだか充実感いっぱいの夜でした!!

SHALOM ( シャローム )  平安あれー☆

テル