カシオG−Shock 入荷

カシオG−Shock 入荷

先日行った仕入れ会で、この春の新商品を注文してまいりました。

今週ポツポツ入荷しています(#^.^#)

春!て感じの綺麗な彩りのG−Shockが並び、いい感じです。

 
春と秋の季節の変わり目は各時計メーカー様方の新作が

登場する季節ですー☆

春の新生活に向けて 時計を新調しませんかー(笑)

防水性を優先するか、文字盤の見やすさを優先するか、

いやそれよりお色を優先するか、皆様それぞれ優先順位をつけて

時計選びをすると後悔は避けられます!!

時計選びで困っている方は、お気軽にご質問下さったら、

時計屋として、なにかヒントを差し上げられそうな気がします♪( ´▽`)

そんな中、

今日は、見習い中のスタッフY君が1日中、あれこれと忙しそうに

一生懸命、頑張っていました(#^.^#)

見ていてやきもきもするけれど、母親の気持ちの疑似体験!?もしつつ、

とっても頼もしく映りました。

なんでも一生懸命の彼。コメント、言葉遣い、対応、まだまだですが、

一生懸命さは十分伝わっているのかな、て思います。

どんな時計屋のプロになるのか、楽しみですー☆

明日は日曜日。そして2月もあっという間に残り2日間、締めくくりです。

笑顔いっぱい、前向きに、行かせていただきましょうー☆

テル