オリジナルクロック作成(お祝いクロック)

オリジナルクロック作成(お祝いクロック)

同業仲間達と、「お祝いクロック」と銘打って、一点から作成が可能な

オリジナルクロックの作成を始め数ヶ月が経ちますでしょうか。

ラーメン〇〇とかって特集が組まれている雑誌等で、「殿堂入り」

とか、って大人気の愛知県豊田市の「麺創なな家」さんの

店内クロックをオリジナルでお作りさせていただきました。

出汁にこだわり、麺にこだわり、具材にこだわりの店主様ですが、これまた少し

変わり者(笑?!)山に入りジビエを意外にも、ラーメン分野にストンと気持ちよく

落とし込み、毎回食すたびに驚きと感動を与えてくれるほど美味しいジビエラーメンを

提供されるのです。

仲良しだから、って盛ってませんよ!!本当に、美味しいですよ〜。

是非、豊田市にお越しの際は、オリジナルクロックの仕上がり見学を兼ねて、

「麺創なな家」

どうぞお訪ねになってみてください!!