オメガの修理

オメガの修理

ここのところ、オメガの修理相談が多い〜〜〜☆

ナゼだろう…(#^.^#)

Sea masterシーマスターの電池交換・防水試験。

アンティーク手巻き時計 の分解掃除オーバーホール。

Speed masterスピードマスターの狂いによるメンテナンス。

それに金属バンドの破損によるピンやパイプ、バックルバネの不具合。

金属部分の傷取りについてなどなど。
 
修理相談は、前々からどうも重なり立て続く流れがあると感じてはいるが、

本気で最近不思議に思うくらい重なりすぎちゃう??て思う(笑)

引き寄せの法則が成立しているとでも言うのか!?

面白いッ(≧∇≦)  

今日は先ず津に帰ったら、自分のオメガが止まってたり 

不具合を起こしていないか見てみたくなった〜☆ 

お手元にオメガをご愛用いただいている皆様〜☆

よかったら今からすぐ(笑)

「 きちんと動いているかなぁ〜」てチェックしてあげてくださーい(笑)

あっという間にまた週末〜☆

さぁー楽しく働かせていただきましょう\(^o^)/

テル