オシアナス

カシオのオシアナス。

私が大好きなカシオのメンズ時計。

http://oceanus.casio.jp/

お店のバックヤードの片付けをしていたらこんなリーフレットが出てきた。

………井浦 新さん。

うわぁー!!

カッコいいッ♡

というより、色っぽいッ♡


オシアナスのフリーペーパーの表紙を見つけて、改めて思った。

人が人に惹かれる時。………なんだろう、この感じッ。

表紙のあらたさんに一目惚れ〜〜  ☆(#^.^#)☆

なんだか体調悪くて、ここの所ダウン気味だった自分が嘘の様に

テンションアゲアゲ〜☆  

なんだか、気分の良い夜です( ´ ▽ ` )ノ

今夜は友達のカイロプロクターさんが体のメンテナンスに来てくれるー☆

ありがたいコトです(#^.^#)☆

私の分もと頑張ってくれるスタッフ始め、周りに感謝いっぱいの1日。

テル