ウォータープルーフ革ベルト

ウォータープルーフ革ベルト

また新たなウォータープルーフのベルトの取り扱いを始めました。

使用感はもちろん、デザインも色もとても良いのでご紹介(^-^)//

オーストリア🇦🇹ヒルシュブランドのイチオシ!!

ウォータープルーフなのにビジネスシーンで胸を張って使っていただける

カッコイイデザインやお色。

その上とっても柔らかく仕上げてあり、仕上げも丁寧でとにかく質感が抜群。

そんなベルトが店頭デビューしました。

パネライ、タグホイヤー、オメガ、ロレックス、……舶来の時計はもちろん

どんな時計にもカッコよくピタリと来そうなサイズ感。

厚すぎず、薄すぎず、の存在感が時計を引き立て、そしてベルトも主役に

なりそうな、そんなベルトです!!

一度是非、手に取り、触ってみていただきたい!!

夏はベルトが傷むから…、汗臭くなるのが…、汗染みが…、

ベタベタして嫌だな…、

そんな方のお悩みに朗報ですよー。

どうぞ一度見にきてください♡

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~