イメージチェンジ

イメージチェンジ

朝から一日中デベロッパー様と工事関係者の方々が行ったり来たりウロウロ〜。

どう変わるんだろう…(*´꒳`*)/

気づけば店の前のあちこちの柱がラッピングされていました。

「  地上に無いやすらぎを 」とのテーマに合わせ、

小さな時計屋の前の通りが、緑 の木々でいっぱいになりました〜〜♡

なんだかイイ感じッ  (*´∀`*)/

緑一色の木々に、囲まれエアー森林浴ー☆

無機質間の柱と地下街が、目にも心にも優しい森の中に

イメージチェンジされました。

イメージ、印象、て大切やな〜〜 (´∀`*)  地下街の雰囲気も、お店も、

もちろん人も、初回の対応次第で相手に与えるイメージや印象が全く違ってくる。

そう、この最初のイメージや印象が、その先のこと全てを変えていく可能性がある、

てコト。芸能リポーターの中西正男さんという方がある月刊誌のエッセイで、

「ええ感じ」についてこんなことを書いてみえた。

「なんか知らんけどこの人はええ感じの人やなぁ」というコトに勝るものはない。

相手に対しても常に朗らかでどんな内容のオファーにも、「 はい、やります 」と

ニコニコ対応できるか否か。そういう方は、1つ1つの全てが丁寧です。

と。ほんとだなー。

よし、気づいたからには目指してみよう!!

また課題が生まれた。 ありがとうございます!!

テル