よみがえり

よみがえり

2018年、思い返して改めて思う。

「想定外」の1年だった、と。

過去の続きの様な未来。でも少し違い、捉え方を変えて生まれ変わる。

そんな「よみがえり」の様な、一年でした。

そんなコトを思っているココのところに、ちょうど同じ状況が (笑

CASIO / GーSHOCK プッシュボタンも効かず、ベルトもベゼルも、

ボロボロになった時計。

そして、10日ほどいただき、できる限り綺麗にして、着替えてよみがえり!!

綺麗になりました。

時計も人もよみがえり!!

そして今日は今年最後の大阪上本町。

新たな自分に会えるきっかけをくれた大阪上本町。

あの場にご縁があったことが人生の中で確実上位のご褒美です。

2018年、よみがえり1年でした。

何がどう変わったのか?!きっと周りは何も変わっていません。

ただ、確実に自分の意識が変わった事で見える世界全てが変わって見える

様な気がしています。

幸せです!!

ありがとうございます!

************* 営業のお知らせ *************

年末年始

31日〜 3 お休み

2019

毎週火曜日  定休 (祝日は営業)

ご不便おかけしますが、どうぞご理解いただきます様よろしくお願い致します。