ふるさと

ふるさと

朝イチから、今年の春までお世話になっていた津に用事があり

行ってきました。10年以上ほぼ毎日利用していた近鉄も、津駅も、

その場から眼に映る全てのものも、 

自分にとって毎日目にする最も当たり前やった景色の全てが、

異常な程、愛おしく想えました。


自分にとって、ここまで愛おしく想える場所が 有る てことは幸せなこと。

店に戻ると、ファッションワンのBGM変わっていることに気づいた。

クリスマスが終わったからかぁ〜〜(*´ー`*)

それにしても、渋いのに変わったなぁ……

ふるさと  が流れていたのだ……地下街のBGMにはちょっと…(๑˃̵ᴗ˂̵)

BGMもその雰囲気、空気感をつくる大事な要因のひとつ。

もう少し工夫したらいいのになー( ^ω^ )

いや、

でも、おかげで 「ふるさと」について想えました(笑)

心の奥が、じーんと熱くなった。

ありがとうございます。

テル