ふるさと

ふるさと

朝からあちこち市内での用事を済ませ、打ち合わせのためにひと月ぶりに豊田に向かった。

豊田に行くからには、と想い、

昨年、ご縁をいただき、仲良くさせていただいているJさんとの再会もお約束し、

打ち合わせ以上に、大好きな方との再会も 楽しみに、向かった豊田の地。

学生時代を過ごした地…つい少し前まで実家があったその地…に、

今は誰もいないと想うと、すこーし寂しい気もしたりし、豊田に行く時はナゼか少し

気が重くも感じていたが、  ( それを見越したかの様に毎回、しかも必ず、雨が降る(・_・; という始末……  )

「 会いたい人がいてくれる。 」なんて、

想えたら、 今日をとにかく楽しみにしていた自分が、いる事に気付いた。

毎月の様に寄らせていただいている行きつけの大好きなお店 、

Nさんで過ごした、大好きなJさんとの時間ー☆

最近のことをお互いあれこれ話していたら、見えないご縁や繋がりについて

改めてアレコレと想い気付く事があり、  あぁーこうして

見えないナニカに日々助けられ、守られ、

そしてJさんとも共に生きているんだなー 」なんて想う1日。

夜日付の変わる頃、「 さぁ〜名古屋に帰ろう!! 」そう想った!

名古屋に住居を構え、10ヶ月……。

初めて「 我が家に帰ろう! 」と想えた…

自分でも少し驚いた。

あちこちに、いくつもの心のふるさとがあり、そして今いる場所がある、

て、こんなに幸せなコトなんやッ(๑>◡<๑)/

こんな風に、全部が、きっと繋がっているんだな〜♡


テル