ど真ん中祭り

ど真ん中祭り

朝からヘリコプターの音が…名古屋の空に 響いていました)^o^(;;

なんだろっ!   

昨日今日の2日間、名古屋駅・大須・久屋大通・大津通でおこなわれている

日本の真ん中「ど真ん中祭り」でよさこい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/

全国、海外からも参加されてのよさこい踊り〜〜

老略男女 関係なく皆で想いをひとつにし振動を起こす! 

参加されている皆様の笑顔がキラキラと輝いて見えますよね(*´∀`*)//

朝から空は透き通り、前日に比べ気温も落ち着いていて、

ちょうど良いお天気〜〜☆

今日も名古屋駅周辺はすごい人々になりそうですね〜〜

それに加えて30日までのハンズメッセも開催中〜〜

皆様のエネルギーが日本のド真ん中、名古屋に集まっている様ですー☆

皆様どうぞ充実の週末をお過ごしくださいませ〜(๑>◡<๑)

SHALOMー☆

てる