ご縁の賜物

ご縁の賜物

人生には、時折いろんな形で転機や節目 、てものがあるだろう。

ある事をキッカケにあるヒトやモノとのご縁が始まる。

それがなにか節目になる、てコトが続くのが人生。

お世話になり「 小さな時計屋 」 の最強応援団でもあるA様の奥様に

ご招待をいただきカレーパーティーに出かけました〜〜ッ


聞くと夜中に、お台所に立ち  コトコトと

トマトやピーマン、シメジやツナなど、の沢山のお野菜たちと共に

優しさと愛情いっぱい煮込んでくださったカレーッ  (´∀`=)//

美味しいはずです!! 最幸〜〜デス!!   

こんな美味しいカレー ♡  他にありません(*´꒳`*)//

Mさんと出会わせてくださったAさんに、 感謝いっぱい。

ご縁をいただき、ご縁を紡ぎ、ご縁を繋ぐ、

「 愛と優しさ を心に込めて生きたい♡ 」そう全身で感じた。

今日という1日は 昨日なくなった方が どうしても生きたかった1日

そんな言葉の風が、少し強めの春風と共に、私の中に吹いた。


テル