ご当地グルメ

ご当地グルメ
名古屋駅近くにお住いの方に、地元の「美味しい」をいただいた。

ひとことで言うと「巨峰大福!」

甘酸っぱくて美味しい贈り物でしたー☆

  
名駅のある中村区にある和菓子屋さんのものらしく、

季節によって巨峰やイチジク、などいろいろあるらしい(笑)

名駅エリアでかれこれ12年ほど商売をさせていただいているが、

こんな美味しいスイーツが存在する事など、知らなかった(#^.^#)

自分が知っている事なんて、ほんのひとつまみ!

知らない事がほとんどなんだろうな〜て…σ(^_^;)

色んな事を知り、発信できる存在になりたい!!

スイーツはもちろん、時計の事も、地域の事も、なんでも、

「知る努力」はできる限りしよう!!  

… 今日はそんな事を改めて思いました。
テル